今年も行って来ました!

4回目の参加、昨日の菊池文化会館

 

映画4本、全て主演俳優による

舞台挨拶付きキラキラ

上映終了後にゲストが登壇しました

image

今年も豪華なゲストでした拍手

image

新作上映「多十郎殉愛記」

主演、高良健吾さん

image

もう高良さんと会うのは3回目

相変わらずのイケメンラブ

映画の役柄と本人が全然違くて

役者ってスゴイなぁ~

 

「アストラル・アブノーマル鈴木さん」

主演、松本穂香さん

image

松本さんは、auのCMやドラマ

「この世界の片隅に」を見てたので

今回一番会いたかった女優さんピンク薔薇

 

生で見た、松本さんメッチャ可愛い

上映後ロビーで至近距離で見れたし

これから楽しみな女優さんです照れ

 

招待作品

「僕はイエス様が嫌い」

主演、佐藤結良くん

image

この映画、何も予習せず鑑賞

まだ、公開されてないので詳しくは

言えませんが、ただただ素晴らしい!

 

心に残る新しいタイプの映画

とても観て良かったと思いました。

 

今年の特集、有村架純ちゃん

「かぞくいろ」ルンルン

image

私、半年前に同じ映画で架純ちゃん

会うのも2回目ニヤリ

感動も2倍増しでしたわ~

image

画像は熊日から拝借イヒ

私と夫が、かすかに写ってます!

有村架純ちゃん、美しすぎましたキラキラ

 

映画4本、9時半~19時まで

終わった後は映画の余韻と

お尻が、ただただ痛かった><

 

今年もいい映画祭でした!!