春は鼻炎の季節ですアセアセ

 

ドライブに出かけるには、絶好

のいい天気に誘われ

お昼は、西原村にある

 

お食事処「やまの囲炉」にて

赤牛ローストビーフ丼キラキラ

image

+300円でデザート付きに

image

家庭では真似できない、オシャレ

な味付けに大満足!!

image

お次は、最近ネットで見た

ネコが主の神社があるというので

早速、行ってきました~チュー

 

南区富合町にある

image

六殿神社(雁回山の麓)

image

だっ~れも居なくて

image

全くネコが見当たらないなぁ~

・・と、その時!

image

ここにいるよ~パーパー

image

いたー!!お昼寝中の主

チョビちゃんラブ

image

ひろ合さん(岩合さん風の)

お気に入りの一枚よ

image

首輪もカワイイ~ねハート

image

とっても大人しくて、毛もツヤツヤ

フカフカ、ムニュムニュ~ラブ

image

最後は、夫の手をギュッと

また来てね、約束だよバイバイ

image

主から、お土産も見て行ってねと

image

いやぁ~実に癒されましたニャ

image

また、会いに行こうっとルンルン