映画化にもなった「黄泉がえり」

から20年、遂に続編が書籍化!

 

そのサイン会に行ってきました音譜

尊敬する、梶尾先生にお会い出来る

のを緊張しながら楽しみにしてました

image

「エマノン」シリーズから好きに

なった梶尾先生の作品たちコスモス

image

「黄泉がえりagain」は熊本地震から

物語が始まって、こちらは加藤清正公

の等身大パネルした

まだ、前半しか読んでないあせるあせる

image

熊本在住の作家さんだけあって

およそ100人位来てて、ビックリびっくり

image

一緒に「サラマンダー殲滅」を出した

ら先生が「面白かったですか?」と

聞かれ、今まで読んだ本の中で

一番ダントツに面白かった!

という感想を言ったと思う

(緊張でうる憶え・・)

image

この2冊が、同じ先生の作品とは

サラマンダー殲滅が、超SFだからね

 

その内、映像化されるかもですよ

という話も聞けた拍手

image

梶尾先生、とても話やすくて

ダンディーな71歳でしたチュー

 

サイン本、家宝にするわ~キラキラ