これらといつものバナナね(笑)

レシート見たらもじ・かずボードも割引になってた。

えいごカルタとバナナ以外は、全部割引品(笑)




カタカナ勉強中の年長になった娘にいいなと。

えいごカルタはお金で時間を買ってる感じ(笑)


そうそう、子らの英会話教室 通うところがやっと決まりそう!(1年以上かけて体験4ヶ所目)



1月にカードを作って買い物するようになり、来店3回目。

今までは母のコストコにたまに付き添ってたけど、+大人1人しか入れないから

せっかくだから夫と入店したいしね!


前回はテンピュールのこれ↓を買ったのよ

店舗だと5,998円。

でも残念ながら首に合わず、返品悲しい

Mを買ったからS買い直そうかと思ったけど、とりあえず見送った。

次回行った時あったら買おう。



気になったもの↓

低反発

腰に良さそう。