更新ラッシュpart5



最後です(笑)




ディズニーリゾートオンラインショッピング

6/11(金)に注文して6/17(木)に届きました。


今回の段ボール、今までで一番小さかったかな

(比較に体温計)

ではオープン

一段目

二段目

ラストぉ!



まとめると今回の購入品はこちらでした!



ミラーは花火シリーズと半額アリエルと

こちらを散々迷って…

事前に自立しないこと、文庫本サイズなことは

わかってたんです。

蜷川ミニーをオンラインで買えるとか通常有り得ないから一品は買いたい!カートに入れれた在庫復活巾着また売り切れた!やっぱり後悔したくないからこのミラーを!!


という流れで購入にいたりました

(毎度めちゃくちゃ悩むタイプ笑い泣き


高いけど、とにかく可愛いからテンション上がる

等倍と拡大の2種なんですね これは嬉しい



蛍光ペンは前回のオンラインショッピングで最後までカートに入れてて、やっぱり買えばよかった

となったので購入。


この蛍光ペンよく使ってました(過去形か←

普通に100均で1本110円だから

同じ金額ならトイストーリー柄の方がいい!



テープのりは思っていたよりデカかった


キッズ靴下、裏もめちゃ可愛くないですか?!

息子の靴下が異様に少ないので2枚購入おいで爆笑



防水スマホケースも、アリエル(どちらも半額)のと迷って、

フック1つより2つの方が強度あるかな

出し入れのたびフック取るっぽいし面倒そう

てことでこちらに。



花火シリーズコットンは、オンラインぽち翌日に品切れになってて、これも悩んだので結果買ってよかったです。




そして今回の目玉……

バスタオル ジャーーーン❗️❗️キラキラ



夏の夜の掛け布団代わりにお腹にかけるんだっブルー音符

こーんな感じウインク



花火シリーズピローカバーも迷ったんですよ。

2点、カートに入れていて。


夫に相談したら

「これは要らないかな」

と却下されたのでやめました!



納品書

半額セール6品でした




最近お財布の紐緩みっぱなしでいかんです

先月の楽天マラソンでも基礎化粧品一通り買ったし

今月のスーパーセール

(セールしすぎである)

でも買ってる。

ひーーーガーンガーンガーン