久しぶりのIKEA

店内混んでましたびっくり


着いてすぐ、安定のホットドッグ左ホットドッグ右ジュース

子ども達のトイレも済ませ
回り始めたら長男がまたトイレ。
近くにないんですよねぇ!

戻ったら今度は長女がトイレ
(一緒に行くって言ってくれーーアセアセ

その間0歳児はギャン、
…2歳児はイヤイヤの床に突っ伏しです。

子ども3人連れてるとマトモに見れません はい。


購入品 4点
 
バッグ129円
時計249円
バッグはIKEAの黄色い袋みたいな作りでしっかりしてると思う。持ち手も2パターン(短いのと長いの)あり。
時計はリピ品。
キャラクターのシールを貼ったりデコって、
子ども達がわかるようにしたいなと。

収納袋小さめ299円
取手付き大きめ399円
子どもたちのサイズオーバー服やらを
ビニール袋や紙袋にまとめてるから、
店内回って見つけた時
シッカリしてていいかなと。

毛布や布団類も
羽毛掛け布団を除いて収納袋が無いから、
大きいのはちょうど良い!

レジは沢山開放されていたけど
どこも4,5組は並んでいて時間かかったよ。
50円アイスクリームを最後に買ってアウトソフトクリーム


イオンの中の300円ショップ(スリコではない
で見つけた
欲しかったトング!
フライパンの中で混ぜる事もできるやつ!
広げるとこんな感じ
IKEAにもあったけど
499円だし先のゴム部分が少し硬めで見送ってたから、
見つけれてよかった。



あとはアスビーで
ウォーターシューズが2,000円だったから購入。
こちらは色違いで赤黒もあり。迷って青!

めちゃめちゃ探したけど
長女のサイズは無かったショボーン