以前、2,3回トライして、
無理そうだったから
しばらく断念していたオンライン購入

6/20(土)に驚くほどあっさり通り…
購入物が届きました。



いざオープン



\ でーーん /



プレートは2枚あるよ。
ちゃんとそれぞれ袋に入っている



一番欲しかった物。
プラコップ!キラキラ

昨年夏から買おうと思っていて、
アプリで頻回にチェックするも
ハロウィンで入園した際はどれも品切れえーん

本当はスティッチ柄と合わせて子ども3人分
欲しかったけど



今回はミッキーとミニーだけ在庫がありました。
(人気商品なのかこの3つは頻繁に
品切れ再入荷を繰り返してますね。)

スティッチだけ70円安いんですよね…謎だ



ガーランドは思ってたより小さかった





以下、備忘録

6/20(土)
8:28 カートの画面出す‬
‪8:58 立ち上げるとアプリ最初から。あちゃこりゃ駄目だなと思うもカート画面までサクッ‬
‪9:00 数分待つか悩んだけど丁度に購入ボタン押す→次のページまでサクッ(お?‬
‪確定ボタン押すもクレカのセキュアコードパスが分からず何度も失敗&キャンセル。戻るボタンを何度も押す‬。
‪ここで一度 只今混み合っております の表示が出るも、確定前のページに戻れた。‬
‪決済方法をコンビニ払いに変えて確定。
9:03 注文完了