んー。 | ほっけダークサイド

んー。

友達を選ぶ。そんなことはしたくないと思う。

けど、正直とか会う数とかタイミングとかを考えるとそうも言えないところがある。


ここ最近の自分は今楽しいことしかやらないし、新しいことを避けてるから、常に逃げ腰みたくなってる。


別に今が楽しければいいっていうのも正解なのかもしれないけど、突然ふと不安になったりもする。


このままでいいのか。 むしろこのままなのか。 変わりたい気がする。でもなにもしない。できない。


友達も然り。


今が楽しい友達としか遊ばない。連絡を取らない。結局見捨てられるとわかっているのに。


自分が捨てられるとき。


「きっと自分はだめになってしまうんだろうな。」っていう不安。払拭できない。


もうこんな気持ちになりたくない。


上をみるな。今だけみてればいい。未来なんて気にするな。過去も変えられない。


今今今 これでいいよ。。自分。


おし。とりあえずちょっとずつ進めるように。少しづつ。がんばりたい。


がんばれ。自分。