土曜日は北海道全体で晴れマークニコニコ

晴れた日に似合う帯広方面へドライブしてきまーす流れ星


実家が帯広の同僚からおすすめのお店を聞いていたので、

今回のドライブは初めて行くお店ツアーにします指差し


まずは帯広から40分くらい

豊頃町にある

朝日堂



ドーナツが美味しいとのこと

お土産に沢山購入飛び出すハート

お菓子やケーキも売っていました



イチゴタルトも買っちゃいましたよだれ

いただきまーすラブラブ

甘酸っぱくて美味しかったです目がハート



来た道を戻ります。

野菜の直売所があったので寄りました。

葉野菜が安いルンルン



お昼ご飯の時間〜

中札内町の道の駅でお買い物ルンルン



山菜やアスパラ、しいたけなど沢山お買い物ひらめき


中札内といったら田舎どりです。


半身といなか揚げを購入



お昼ご飯は道の駅で買ったサイダーと、いなか揚げ飛び出すハート



サクサク美味しかったです目がハート

この『いなか揚げ』は

色んな部位が入っているので硬い場所もアリ⚠️


お次も同僚から聞いたお店へ


お洒落な広場があるパン屋さん

ますやパン麦音




混んでいて少し並びました指差し



広めの店内も混み混み〜不安



色んなパンがあって選べない

お土産にたーくさん購入目がハート

牛乳もありました看板持ち



この日はなんと28度不安

暑くて汗だく

ということで、ジェラートを食べまーす飛び出すハート



こちらも初めてのお店

チェルシークリーム


住宅街にある穴場のお店〜指差し


アーモンドのなんちゃらと、白ゴマのなんちゃら泣き笑い

を頼みました飛び出すハート

どっちも濃厚で美味しかった〜目がハート

他にも沢山の味があって、食べ尽くしたい!


おすすめですラブラブ




今回も楽しいドライブでしたルンルン

ではでは

お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ


※URLお借りしました