GW後半戦は引きこもり中


最近ほんっとにほんとに面白かった映画とドラマがあったので

勝手に紹介します指差し


まずは、再現度が半端ないと話題の

シティーハンター


鈴木亮平がさすが。凄い役作り!

いやらしくないとゆーか、むっちゃ笑えるのが良い泣き笑い

Netflixだから?凄いお金かかってそうで

迫力凄い!!

女性陣もみんなスタイルが漫画!アニメ!のまんま!

part2希望目がハート



お次は韓国ドラマの

悪鬼



終始不気味で、怖い。

主人公の演技も凄い。怖いんです〜不安

特に、、、水、水〜

と言うシーン

もう不気味すぎて、でもこの世界感に引き込まれる

映像美、演技がとにかく凄い!


お次も韓国ドラマの

殺し屋たちの店



これは最近の私の中での最もヒットしたドラマです!!

主役のイドンウクという俳優さんのドラマは何作か観たことありますが、

このドラマで、セクシーでカッコいいんだと今更ながら知りました泣き笑い

ほんっとに素敵でした飛び出すハート

アクションシーンはどの俳優さんもみんな凄い!

撮り方も上手なんでしょうけど、

臨場感ハンパないです。


ベイルというサイコパスがいるのですが、

その俳優さんの演技もやっばい。目がほんと、死んでるんです。

バッチリ開いてるのに、死んでるような。

怖過ぎました不安


最後の最後の生首が急にチープでビビりましたが、

そこ以外はサイッコーに面白いドラマでした目がハート飛び出すハート


こちらは現在2話まで観たドラマとなりますが、

かなり面白く観れている

SHOGUN 将軍



大量のお金と、真田さんのプロデュースの力で

海外スタッフが作っているとは思えない

ちゃんと日本の所作とか服装とか再現されている時代劇です。

真田広之さんが選りすぐりの日本のスタッフさんたちを現地に連れて行ったとか。


この先も楽しみです目がハート


他にも面白く観ていたドラマは沢山ありますが

上の作品が特に面白かったです指差し


ではでは

残りのGWも楽しみましょ〜ニコニコ


※URLお借りしました