神社をはしご



階段がエグい



海が見えますキラキラ




竜さん寂しそう



素敵









御朱印ゲット〜ニコニコ

なんと、透明びっくりマーク

可愛い〜飛び出すハートお洒落な御朱印ですね目がハート



帰りに苫小牧市の三星本店でソフトクリームいただきまーすよだれ




無事お家に着いて、モンパリで買ったげんこつパイいただきましたよだれ



初めて食べる味びっくりマーク

むっちゃ美味しいので食べてみてください飛び出すハート



室蘭日帰りドライブ

楽しかったですニコニコ



最後に近所の100円ショップキャンドゥで

スイマーコーナーがびっくりマークあんぐり



懐かしい〜目がハート飛び出すハートキューン


今回も楽しいドライブでしたルンルン

天気が良くてサイコー

冬が終わったから、また遠くまで車中泊ドライブするぞ〜流れ星


ではでは


※URLお借りしました



我が家の亀さん

冬眠から目覚めました指差し