今年の夏オープン予定の月形町の道の駅の情報を先日ゲットしたばかりなのですが、、、

来年オープン予定の道の駅情報も

ゲットしましたー指差し飛び出すハート


場所は、、、


古平町



小樽の近くですひらめき


道の駅の名前はもう決まっていて

道の駅ふるびら たらこミュージアム

です指差し

ピンクいキューン可愛い〜キューン


たらこが有名なんですね、初めて知りましたニコニコ

たらこの自販機があるようです

行ってみよ〜目がハート


オープン月はまだ未定みたいで

来年の春オープン予定ですニコニコ

楽しみですね〜音符


下矢印こちらが計画書



いつも積丹とか寿都とか行くときに素通りしてしまっていた町だったので、

道の駅が出来たら沢山寄って買い物しまーすひらめき

ドッグランも出来るそうなので、

リンくんとも行きたいな飛び出すハート




ではでは


※URLお借りしました