なんとなんと
今年オープン予定の道の駅があるそうです!!

場所は、、、
月形町



オープン予定時期は

2024年9月頃

もともとある温泉施設のところを、道の駅にする感じなんですかねにっこりはてなマーク


月形町の道の駅について


なかなかおっきな敷地ですよねびっくりマーク

温泉もあるし、キャンプとかもできるのかなぁはてなマーク


夏までワクワク目がハート

楽しみですね〜うさぎのぬいぐるみスター


月形町は自然がいっぱいなイメージ

のどかな場所で温泉入ってお野菜買って

喧騒を忘れた良い時間を過ごせそうな予感です花


ではでは

※URL&画像お借りしました




凄い寝相爆笑