今月は三連休が2回もあるとゆー
サイッコーの2月よだれ

とゆーことで、天気予報で晴れマークが出ていた道東方面へGO流れ星


朝9時半出発と、少し遅めの出発

最初の休憩は新冠町の道の駅で。

そうそう、家の周りは道路も雪道なのですが、

千歳の前くらいから全然雪がなくなって

すーいすい運転できました


新冠ももちろん、路面には全然雪ありません


道の駅内に気になるポスターが、、、


道の駅の入り口前では、魚がぐるっぐる回されてます不安

美味しそう


じゃーん

買っちゃいました〜

でっか〜ぶあつい!


昆布入ってました指差し


海沿いをひた走る

ぜんっぜん雪ないし、日が出てるので暖かい

まるで春




近くに日帰り温泉施設があったので長時間運転の疲れを取りに入ってきまーす立ち上がる

大喜湯昭和店



源泉100パーセント!

サウナも2種あるし、めっちゃ気持ちよかったです目がハート

しかも、490円びっくりマーク

シャンプーとかはありませんが、ドライヤー無料でした

すごーびっくりマーク

釧路来たら、また入りに来ますニコニコ


なんかオシャレなコーラがあったので、

湯上がりにいただきま〜す音符


車中泊は釧路の近くにある

白糠町の道の駅でさせてもらいますダッシュ


夜ご飯はテイクアウトしたスパカツ


冷えちゃった真顔



翌朝、、、5時前にトイレで起きたら

車の鍵があいている驚き

とゆーか、鍵かからない。

とゆーか、エンジンつかない。

え、、、、


JAFさーん


早朝からすみませんでした、、、

バッテリー上がってたそうです。

エンジンはもちろん切ってましたが、もしかしてライトつけっぱなしだったのかもネガティブ


充電もかねて、2時間ちょい運転し、

中札内に新しくできたスパへ。

7時から営業してるので、朝風呂に良いですねニコニコ



昔、家族と犬と宿泊したコテージ

の隣に新しく出来た施設でした



サウナ推しのスパで、ととのう場所が素敵みたいなんですが

冬だから雪が積もっていてそのスペースは使えず笑


十勝なのでモール温泉でトゥルトゥル気持ち良かったですニコニコ


お風呂上がりは牛乳ですよね〜

あと、スパオリジナルのサイダーも購入

なんとも不思議な味でした真顔



帯広市街にある百均を巡って

札幌に無いジェルネイルないかな〜と散策

帯広も都会なんで、売り切ればかりでした〜知らんぷり


あとは帰るだけ

家のお土産にいつものインデアンカレー

をテイクアウトニコニコ


冷凍がありました!

前来た時は無かったから、新しく出たのかも!?

冷凍四つ入り2000円を購入指差し



そして自分には、カツとエビトッピングをテイクアウト目がハート

日勝峠のパーキングで食べて、少し休憩



帰り道、ホームセンターでリンくんにお土産買っていきましたひらめき


ホームセンター前の道で派手にスリップ、、、

全く他の車が無かったので良かった、、チーン


今回はバッテリー上がるしスリップするしで

恐ろしいドライブ旅でしたチーン


月曜日は引きこもって韓流ドラマ観まーす看板持ち


ではでは


※URLお借りしました