ホテルを10時にチェックインして、
いつもの神社に参拝〜


湯倉神社




姿勢いいねニコニコ


ここの神社は、おみくじやお守りが凝っていて可愛い印象なので、

女性に人気なんじゃないかな〜




そんなところに驚き

お尻痛めちゃいますよ〜にっこり



でーん



うさぎさんがまつられています。

撫で撫ですると、良いそうですよ指差し




社務所の横にこんな可愛い飾り?がありました目がハート



てまりうさぎ

だそうです。


切り絵の御朱印と、レースのお守り



か、かわええ、、、、

函館に行ったらほぼ毎回立ち寄る神社

他とはちょっと可愛さ度合いが違うので、おすすめ?です指差し飛び出すハート


このあとは、函館のダイソーとセリアで札幌では売り切れていたジェルネイルをゲットし

ラッキーピエロでハンバーガーをお土産に買い、

七飯町の道の駅

オリジナルの林檎パン3種と、林檎のワイン、おっきなしいたけをお土産に買って

無事おうちに帰りました〜流れ星


やっぱり函館一泊二日はキツイネガティブ

観光もするなら2泊はしたいですな〜


今回は、久しぶりのホテル泊旅

温泉やご飯を堪能できて、せわしなかったですが

楽しかったですルンルン


ではでは

お付き合いいただきありがとうございましたニコニコ

※URLお借りしました