ハセガワストアのやきとり弁当で満腹〜
長時間運転したのでへっとへと
このホテルではアロマ、ピローズバーなるものがあり
自分の好きな香りと枕をそれぞれひとつ、選べます

枕元に選んだアロマを垂らしたアロマストーンを置いて寝ますニコニコ


お部屋に置いてあったジャスミンティーを淹れて

ほっこり



枕元用のライトや、スマホ充電できるコードもちゃんとあります指差し

おやすみなさーいzzz



さてさて、あさいち5時半に温泉に入り

朝食が美味しいホテルナンバー1

に輝いたこともある、大人気の朝食会場へゴー歩く


じゃーん


やっぱり最初は海鮮ですよねよだれ

ミニミニおひつに、自分で海鮮を並べて

自作海鮮丼が作れまーすニコニコ


ウニの焼きおにぎりを、出汁をかけていただく

出汁茶漬けも美味しい〜



味付けにこだわった色んな料理がたーくさん並んでいます



アジア料理コーナーには、パクチーがありました

サラダも豊富で、イカとかタコとかを使ったサラダが美味しかったですニコニコ



自分で色々トッピング選べて楽しいパンケーキ

飲み物も豊富すぎるくらい豊富

まずはアサイードリンクとほうれん草のスムージー



生ハムの上にマンゴー乗っかってました指差し

あまじょっぱくて美味しかった〜



しめは色々トッピングかけたヨーグルト目がハート



そして朝食会場を出る時に気づく


デザート食べるの忘れたーびっくりマーク無気力


し、信じられない、、、

お腹いっぱい過ぎて、デザート忘れました笑

めちゃくちゃ美味しそうだったのに〜ネガティブ


つづく

※URLお借りしました