温泉を出ると素敵なラウンジがあったので

置いてあるデトックスウォーターをいただいて

おっきなソファーで夜景を眺めてましたにっこり



私はこっちのおっきなソファーであぐらをかいてましたほんわか

ベッドみたいにおっきいですね〜



晴れていて、窓からの景色はとっても綺麗飛び出すハート



それでは夜ご飯をもとめて

散歩がてらお買い物〜歩く



おっきなフェリーに、クッキリ函館山



しかし、全然雪がなくてびっくり

同じ北海道でこうも違うのか驚き



船が沢山

なんの漁なんだろはてなマーク



綺麗にライトアップされた赤レンガ倉庫




カッコいい〜ニコニコ



黄色いタクシーに黄色いラッキーピエロ🤡



とうちゃーく泣き笑い

夜ご飯はハセガワストアのやきとり弁当です


むっちゃ混んでて、30分以上待ち不安

ぺこぺこだけど、待ちますよ〜オエー


 

無事購入

お腹ぺこぺこになりがら、またホテルに戻りまーす



期間限定ガーリックライスにしましたよだれ



相変わらず美味しかったです飛び出すハート


つづく

※URLお借りしました