数年ぶりに、ホテル予約しました〜目がハート
函館へGOGO
真冬だし、一泊二日なので、今回の旅の目的は

ただホテルに泊まる

です!


朝7時出発

白老町くらいまで雪道だし、ツルッツルだしスリップするしガーン

全然進みません不安が、

白老くらいからすっかり雪がなくなって

すーいすい運転出来ました口笛


途中室蘭の白鳥湾展望台で休憩


階段がところどころ凍っていて怖い不安



晴れてるし、綺麗でした目がハート



気持ちいいですね〜ニコニコ



駐車場にあるお店

カレーショップコロンボにてジェラートスコップなるものを食べました目がハート


カボチャとゴマでーす

ここ、ほんとに美味しくてビックリしましたあんぐり飛び出すハート

カレーも気になるので

次回はカレーも食べよ〜ルンルン



ここから七飯町の道の駅までビューン

道の駅の隣のお店で、いつものフライドポテト食べました〜ニコニコ



7時に札幌を出て16時過ぎに無事ホテルに到着

今回の宿はコチラ

センチュリーマリーナ函館


ウェルカムドリンク


ウェルカムスープ!?

あったまりました〜美味しかったですニコニコ


玄関には豪華な生花?どでか生花があります


ミッキーがいるように見えなくもない不安

ホテルの方々がみんな優しくてホッコリ


お部屋とうちゅーく



良い眺めですよ〜目がハート


コーヒーとジャスミンティーとお茶


鏡にはすんごいライトが指差し


早速温泉に行ってきまーすニコニコわーい


つづく

※URLお借りしました