う日曜日はまたまた、ニセコ方面へドライブ

休憩で立ち寄った中山峠は雪ーーー!!!


根雪になるかな?



とっても良い天気だったので、

羊蹄山の頭までクッキリしっかり見えました音符



それでは恒例の水汲みへ



羊蹄山の湧き水




じゃぶじゃぶ〜

空気が気持ちいい



お次もいつものルピシアの直売所へ


4月頃から11月まではニセコの道の駅向かいにある店舗で販売していますが、

11月すぎからは工場の敷地内にある直売所に移転しているので注意です指差し



お気に入りのパンなどを買って

黒松内の道の駅スター


ギリセーフ!



千歳で買えなかったピザドゥのピザ

テイクアウト出来ました〜目がハート



気持ちの良い景色


じゃ〜ん



チーズがよれた泣き笑い

でもやっぱり美味しい〜飛び出すハート


帰りは京極の道の駅に寄って

湧き水を汲んでいきまーすニコニコ


公園内は工事中でした


暗くなってきましたね〜



この後、一家全員コロナ陽性になった友達の家の玄関に

中山峠のあげいもと、ルピシアのパンと、京極の湧き水を置いて

家に帰りました流れ星


※URLお借りしました