土曜日だーーー!

とゆーことで、室蘭までドライブしてきました流れ星
お昼すぎに室蘭の道の駅に到着

念願の室蘭やきとりを食べました。

お腹空いてて写真撮ってませんw


道の駅内にある、くじら食堂でテイクアウトできる室蘭やきとり弁当を食べました指差し

甘くて濃い〜タレに絡んだ、豚肉がとっても美味しかったですニコニコ

そう、焼き鳥という名前ですが、室蘭やきとりは、豚肉なんですよ〜



お腹を満たして室蘭に来たらやっぱり絶景スポットへ行かなくては


地球岬




15時前くらい

綺麗な景色見れました目がハート

日の出、日の入り、夕焼け、夜景

室蘭はどれも綺麗らしいですよ飛び出すハート



結構観光客が多かったですにっこり



絶景スポットには必ずあるような、、、

幸せの鐘

ひとりで鳴らしても良いですかはてなマークにっこり



帰り、苫小牧あたりで空がピンク色で可愛かったのでパチリ



綺麗でした



黒松内の道の駅に入っているピザ屋さんが

千歳の道の駅にも入ったと聞き、

テイクアウトは夜遅くまでできるので寄ってみますスター



売り切れ、、、

このピザ屋さん、ムッチャ美味しいのですよ

黒松内の道の駅に寄ったら絶対食べるべきピザなんです

千歳はこのとき鮭さんたちが川に大量に来ていて

鮭フィーバーだったんで

道の駅も連日賑わっていたらしい


ピザドゥ


千歳のピザドゥ



くー

食べたかった〜


※URLお借りしました