シークリスタルス エプソムソルト オリジナル

 

欧米でもっとも使用されている入浴剤ですが、日本製です♨🎌

瀬戸内海で抽出され、山梨県の化粧品工場で生産

 

 

 こちらで話題!🔻

https://twitter.com/l_kettle/status/1670944278196133889?s=46&t=Mq7Ewma29WUPKiSSitxU1w

 

 


こちらは2.2kg(約14回分)

 

 

 

 

 

お湯がやわらか~くなって、からだがポカポカするので湯冷めしにくくって、お肌がさらすべになります

 

エプソムソルトは塩ではなく、ミネラル100%

特にマグネシウムは必須ミネラルで、

おうちで15000mgのマグネシウム風呂になるので、お肌がサラッサラになります✨

 

 

 

お風呂に150cc以上入れるだけ。

スプーン50ccの場合3~4杯
スプーン30ccの場合5~6杯

20分以内の入浴がおすすめ

 

ほぼ無色透明ですが、お湯にとろみがでて、お肌がさらすべになります☺

無香料なのでアロマオイルを混ぜてもOK👌

 


マッサージソルトとしても使えるので、

 

エプソムソルトを直接少しだけ手に取り、黒ずみ、角質の気になる部分に直接なでるようにマッサージすると、マッサージソルトとしても使えちゃいます

 

なかなか最高な入浴剤見つけました🛁

 

他にもサイズや種類はたくさんあります

2.2kg・1,200円 / 4kg・1,720円 / 10kg・3,400円 +Taxなど

 

楽天市場

 

 

 

 

 

 

Amazon