使い切りアイテム

 

 

①クレージュ(CLAYGE)クレンジングジェル

 

メイク落ちがなかなか良く、セラミド配合のため保湿効果もあり良かった💓

お酢の効果とたっぷり300mlの大容量です。

 

 

クレージュのヘアケアも気になります💘 

 

 

 

 

 

 

 

②PLUEST(プルエスト) マンナンジェリーハイドロウォッシュ

 

マンナン粒が毛穴の汚れもすっきり落としてくれて、しっとりするのにすべすべの仕上がり😍 ツブツブも痛くなく気に入りました。リピ決定です❗️

 

 

 

③水溶性プラセンタエキス原液

 

洗顔直後につけるブースターのプラセンタ原液。

つけた後の浸透力の良さがすごく良かった💕

もうちょっとお安ければリピートかな。

 

 

 

④トリニタモイストゲル

 

安心成分、地球洗い隊のオールインワンゲル。

米ぬか発酵液&くちゃの成分配合で、顔・からだに使えて、しっとりするのにすべすべでした🙌

いつの間にか気に入った夫専用に使い切りました👦

 

 

 

⑤POW Oita Kabosu

 

 

大分県のカボスなどを配合したむくみケアサプリメントです💊

足のむくみが気になってましたが、飲んでいるとかんじなくなりました

なかなか優良品💯

 

 

 

⑥ミュゼコスメ

薬用スムーススキンコントロール ミルクローション モイストプラス

 

脱毛エステのMUSEEさんから。シトラスフローラルの香り🌱

顔・からだに使える保湿ローション。

ローションといってもミルクっぽいかんじ。

しっとりするのにベタつかず、良い香り😍

お風呂上がりに家族で愛用してました👨‍👩‍👧‍👧

 

 

 

【髪のくせ・うねりにお悩みの方集合】Hzで憧れの髪へ。ヘアケアセット現品プレゼント! 〈UVハンドセラム〉Instagramフォロー&使用感投稿モニター募集!暑い日にぴったり♪G9ウユクッションのクールタイプ が登場![20名様]頭皮も気分もスッキリ!乳酸菌配合の爽快ヘッドスパシャンプー「セルサートプニアシャンプー」 インスタ投稿モニター募集 大好評につき、5月も!!新発売<毛穴洗浄>美顔器のモニター<現品プレゼント♡>第4弾 美鼻ケアと座椅子に関するアンケートキャンペーン

 

 
 

 

 

 

 

 

 

三層構造マスク