ニベア花王のキャンペーンに参加中[PR]

ニベアデオドラント アプローチ スティック

 

冬はついつい厚着をしたり、暖房強めだったり、思いがけず汗のにおいが気になりますが、

ニベアの制汗デオドラントスティックでにおいOFFブルーハート

使いやすいハンディサイズのスティック
 

 

 

キャップを開けて右に回して5ミリほどスティックだしたら脇や首元など気になる部分に塗るだけ!
クリーミィだけどやわらかな塗り心地。
お肌にすっとなじんで、保湿成分のアボカドオイルも配合されていますキラキラ

 

 

きつすぎないホワイトソープのさわやかな香りですラブ

汗のニオイを長時間抑える自然由来の殺菌成分「BGA(β-グリチルレチン酸)」と
ワキ汗をしっかり抑える制汗成分「ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)」配合
これらのベールがお肌に密着し、ニオイを抑えてくれますOK
 
 
スプレーや液体タイプと違い、場所を選ばず塗りやすいスティックタイプなのと、肌あたりが良くなじみやすいのでお気に入り。
おでかけ前に塗っていますカバン