マルシュールクリーミィファンデーション

 

美容液成分をたっぷり配合したクリーミィなファンデです化粧品

毛穴などをしっかりとカバーしながら、ハリのあるお肌に仕上げてくれますおねがい


SPF31、PA+++の紫外線防止効果を配合。

 

スパチュラ付き。

すご〜く伸びが良いので、ほんの少量でOKです

 

 

お顔の中心から外側に向かってムラなく伸ばします

ひと塗りでわりとカバーしてくれますが、気になる部分には重ね付けすると更にカバー力が増しますよウインク

 

 

クリーミィなのに仕上がりはさらっとした感触で朝から夜まで長時間経っても乾燥せず、キメが整ってすごく良いです!

 

 

ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、ビタミンC誘導体配合なので、

シミ・シワ・くすみを予防しながらハリのある仕上がりにしてくれますキラキラキラキラ

 

使ったお色は201ピンク系の明るい肌色  (色白肌)

普段はオークル系の色を使ってますが、白すぎず浮かないかんじでなじんでますピンクハート

カバー力と美肌成分、乾燥せずさらっとした使い心地が気に入りましたラブ

 

 

 

 

 商品詳細

SPF31・PA+++
全3色
濃密な感触のクリームファンデーション。のばした瞬間から劇的な美しさ。毛穴をしっかりカバーしながら、ピンとハリ感のある肌へ。ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、ビタミンC誘導体配合。かさつく肌もしっとり包み込んで、キメ細かくなめらかな肌に仕上げます。汗・皮脂にくずれにくく、美しい仕上がりが長持ちします。
素肌畑・マルシュールファンサイト参加中
 
 
 コスメコミッティ (cosme  committee )
 
 
 
素肌畑・マルシュール公式サイトマルシュールブランドページ
 
 
化粧品@cosmeクチコミ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

. @marcheur_official マルシュールクリーミィファンデーション . 美容液成分をたっぷり配合したクリーミィなファンデです✦ 毛穴などをしっかりとカバーしながら、ハリのあるお肌に仕上げてくれます☺︎ . SPF31、PA+++の紫外線防止効果を配合。 スパチュラ付き。 すご〜く伸びが良いので、ほんの少量でOKです❗️ お顔の中心から外側に向かってムラなく伸ばします ひと塗りでわりとカバーしてくれますが、気になる部分には重ね付けすると更にカバー力が増しますよღ クリーミィなのに仕上がりはさらっとした感触で朝から夜まで長時間経っても乾燥せず、キメが整って すごく良いです✦ . ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、ビタミンC誘導体配合なので、 シミ・シワ・くすみを予防しながらハリのある仕上がりにしてくれます◌̥*⃝̣ . 使ったお色は201ピンク系の明るい肌色 (色白肌) 普段はオークル系の色を使ってますが、白すぎず浮かないかんじでなじんでます カバー力と美肌成分、乾燥せずさらっとした使い心地が気に入りました𓆫 . . 商品詳細 SPF31・PA+++ 全3色 濃密な感触のクリームファンデーション。のばした瞬間から劇的な美しさ。毛穴をしっかりカバーしながら、ピンとハリ感のある肌へ。ヒアルロン酸、セラミド、コラーゲン、ビタミンC誘導体配合。かさつく肌もしっとり包み込んで、キメ細かくなめらかな肌に仕上げます。汗・皮脂にくずれにくく、美しい仕上がりが長持ちします。 . . #マルシュール #クリーミィファンデーション #クリームファンデ #marcheur #marcheur_cosme #素肌畑 #ファンデーション #カバー力 #ハリ #シミ #シワ #くすみ #美容マニア#美容#ビューティ#メイク#コスメ#化粧品#美容#makeup#followme#makeupoftheday#motd#化妝品#化妆#화장품#뷰스타그램

𝑀𝐴𝑅𝐼𝐾𝑂❦(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -