あしフットメジ 足用角質クリアハーブ石けんあし

 

ゲロー公害レベルに臭かった家族の足が、こちらを使ってから臭いが激減して目から鱗びっくり!!

 

足裏用の石けんですグリーンハート

フック、ネット付きなのでそのままダイレクトに足裏ゴシゴシOKでラクチンです!

ガサガサかかと、足の裏の角質やニオイや汚れをしっかり落とし

つるっとスッキリした足裏にしてくれますキラキラ

 

 

このサイズとくびれ感が持ちやすく洗いやすいですあし

 

 

なかなか厚みがあってしっかりしてます
フレッシュハーブの香りクローバー

 

ネットに入れたまま足裏をゴシゴシするだけ!
特別なことをしなくてもちゃんと泡立ちます

 

泡はきめ細やかなタイプ。
爪や指の又をていねいに洗うようにしたところ・・・
帰宅後の夫や娘の足が公害レベルに臭かったんですが、
こちらを使ってから臭いが激減!!!!

 

東洋ヒールクリンハーブとトリプルスクラブ配合で
角質を柔軟にし、不要な角質の蓄積を防ぎ、柔軟になった角質のうるおいを守り、
ニオイ、トラブルの原因となる古い角質をクリアにしてくれますキラキラキラキラ
 

 

 

 

ネットとフックが付いてます

 
 
洗い終えたらぶら下げておくだけピンクハート
溶けにくいし、洗いやすいし、場所もとらない親切設計にまた感動ラブ
グラフィコ様の商品は消費者ニーズに沿ったものばかりで毎回、感動させてもらってますキラキラおねがいキラキラ
 
足臭対策に消臭スプレーやデオドラント製品をいろいろ買ってましたが、
定価839円+税でその必要がなくなりました爆  笑
 
ニオイ対策にすごくオススメです!!
 
他にフローラルピーチ、ラベンダーカモミール、爽快ミント、すっきりミントなど香りと色違いもあります
そろえてぶら下げたらおもしろそう爆笑あしあしあし
 
 
 

商品詳細

植物成分配合で古い角質を柔らかくし、たっぷりの泡が不要な角質・しつこい汚れ・嫌なニオイをすっきり落とします。普通の石けんでは落としきれない足裏の頑固な角質、臭いを皮膚に負担のかからないたっぷりの泡でケアし、つるつるの足に導きます。

 

60g・839円

 

フットメジ 足用角質クリアハーブ石けん

株式会社グラフィコさんのブログリポーターに参加中♪

 

化粧品@cosmeクチコミ

口紅LIPSクチコミ

アイシャドウVoCEクチコミ

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

🦶#フットメジ #足用角質クリアハーブ石けん 🧼 🤮公害レベルに臭かった家族の足が、こちらを使ってから臭いが激減して目から鱗‼️‼️ #足裏用石けん です👣 フック、ネット付きなのでそのままダイレクトに足裏ゴシゴシOKでラクチンです😆 #ガサガサかかと 、足の裏の#角質 や#ニオイ や汚れをしっかり落とし つるっとスッキリした足裏にしてくれます✨ . このサイズとくびれ感が持ちやすく洗いやすいです🦶 なかなか厚みがあってしっかりしてます フレッシュハーブの香り🌿 . ネットに入れたまま足裏をゴシゴシするだけ 特別なことをしなくてもちゃんと泡立ちます🧼 泡はきめ細やかなタイプ。 爪や指の又をていねいに洗うようにしたところ・・・ 帰宅後の夫や娘の足が公害レベルに臭かったんですが、 こちらを使ってから臭いが激減‼️‼️ . 東洋ヒールクリンハーブとトリプルスクラブ配合で 角質を柔軟にし、不要な角質の蓄積を防ぎ、柔軟になった角質のうるおいを守り、 ニオイ、トラブルの原因となる#古い角質 をクリアにしてくれます🦶✨ . . ネットとフックが付いてます 洗い終えたらぶら下げておくだけ❣️ 溶けにくいし、洗いやすいし、場所もとらない親切設計にまた感動😍 #足臭対策 に消臭スプレーやデオドラント製品をいろいろ買ってましたが、 定価839円+税でその必要がなくなりました😝 #ニオイ対策 にすごくオススメです💕 . 他にフローラルピーチ、ラベンダーカモミール、爽快ミント、すっきりミントなど香りと色違いもあります そろえてぶら下げたらおもしろそう😆🦶🦶🦶🦶 . . 商品詳細 植物成分配合で古い角質を柔らかくし、たっぷりの泡が不要な角質・しつこい汚れ・嫌なニオイをすっきり落とします。普通の石けんでは落としきれない足裏の頑固な角質、臭いを皮膚に負担のかからないたっぷりの泡でケアし、つるつるの足に導きます。 60g・839円 . . #足用石けん #株式会社グラフィコ #グラフィコ #足臭 #足のニオイ #足の臭い #インバスケア #フットケア #footcare #inbath #ボディケア #body #bodycare #ニオイケア

marikoさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

 

無料モニターサイト、ブロネットさんからモニター報告でしたウインク

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!