珠肌ランシェル

 

たまはだランシェルと読みます。

ハリとうるおいを与えるエイジングケア用、無添加のオールインワンジェルです。

 

"LOX活性卵殻膜"を配合した新しい化粧品です。

らんかくまく??なんじゃそりゃ?ってかんじですが、たまごの殻の成分です。

たまごの殻をむくと、内側にうすい膜がありますよね?

その卵殻膜にはシスチン・プロリンなど肌と関わりが深いアミノ酸や必須アミノ酸を多く含むので、お肌にハリを与える成分があります。

そういえば、子供の頃に父が「肌荒れしたから」とたまごの内膜を顔に貼っていたことを思い出しました照れ

なるほど。昔の人の知恵ってホンモノなんですね(笑)


その他に70種類もの「お肌のコンディションを整える」成分を配合。

透明感を引き出す酵母エキス「セレブロン」

ヒアルロン酸

プラセンタエキス

3種類のコラーゲン

加水分解エラスチン

ビタミンC誘導体

植物エキス

ビタミンカプセル

などエイジングケアに欠かせないうれしい成分がたくさん入ってますピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

スパチュラ付きで衛生的に使えるので雑菌の繁殖などを防げます。

やわらかなテクスチャーですが、塗ってみるとこっくりしたかんじ。

 

 

 

お肌にはしっとりと浸透し、なかなか高保湿なので乾燥による小じわを目立たなくしてくれます。

無添加なので刺激も全くなく、ガサガサ気味のお肌がしっとりうるおうのでいいかんじルンルン
目元、口元など40代の私のお肌の気になるエイジングケアをこれひとつでケアできそうです。