サンショー スキン 毛穴 クリーン ジェル(チャコール タイプ)
三粧化研 

 

すごく優秀なピーリングジェルです!!

マイクロサイズの炭を配合した、角質ピーリングジェル

お肌に潤いを与える成分配合ピンクハート

テクスチャーは至って普通のジェル。
お色が黒くて炭!ってかんじですが、よーくみるとやや透明がかってます

 

 

 

マイクロサイズの炭を配合なので

今まで取り除けなかった毛穴の汚れ・黒ずみ・余分な皮脂に炭がしっかりと吸着し、除去します!

お肌に潤いを与える成分を配合しているので肌トラブルを防ぎながら、

古い角質を落としてくれますキラキラ

はじめはテクスチャーがやわらかく、あまりボロボロ取れないな~と思いきや、
 

 

15~30秒くらいくるくるマッサージすると
一気にボロボロしてきてすごく気持ち良いですラブ

 

 

角栓や毛穴の黒ずみ、古い角質が落ちて
洗いあがりがすごくしっとりさっぱり爆  笑キラキラキラキラ
お肌がスベッスベになり、スキンケアの入りが格段に良くなって、
今までのピーリングと全く違うことが実感できます!!
くすみケア、毛穴の詰まりに効果大です爆  笑
 

 

 

 
商品説明
マイクロサイズの炭を配合した、角質ピーリングジェルです。お肌に潤いを与える成分配合で、肌トラブルを防ぎながら美しいお肌に導くサポートをします。
120ml・3,800円
使い方
1.本品を使用する前に顔と首をきれいに洗ってください。
2.適量を手の平にとり、顔全体に伸ばします。
3.両手でくるくると顔全体と首を優しくマッサージするようになじませてください。
4.15秒ほどでお肌に残っている余分な皮脂、古い角質、汚れを含むチャコールゲルがぽろぽろと出始めます。
5.流水で洗い流してください。
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#サンショー #スキン毛穴クリーンジェル (チャコール タイプ) #三粧化研 すごく優秀な#ピーリングジェル です‼️ マイクロサイズの#炭 を配合した、#角質ピーリング ジェル お肌に潤いを与える成分配合💗 . テクスチャーは至って普通のジェル。 お色が黒くて炭❣️ってかんじですが、よーくみるとやや透明がかってます マイクロサイズの炭を配合なので 今まで取り除けなかった#毛穴の汚れ ・#黒ずみ ・余分な#皮脂 に炭がしっかりと吸着し、除去します❣️ お肌に潤いを与える成分を配合しているので肌トラブルを防ぎながら、 #古い角質 を落としてくれます✨ はじめはテクスチャーがやわらかく、あまりボロボロ取れないな~と思いきや、 15~30秒くらいくるくるマッサージすると 一気にボロボロしてきてすごく気持ち良いです😍 #角栓 や#毛穴の黒ずみ 、古い#角質 が落ちて 洗いあがりがすごくしっとりさっぱり😆✨✨ お肌がスベッスベになり、#スキンケア の入りが格段に良くなって、 今までの#ピーリング と全く違うことが実感できます‼️ #くすみ ケア、#毛穴 の詰まりに効果大です😆 . . 商品説明 マイクロサイズの炭を配合した、角質ピーリングジェルです。お肌に潤いを与える成分配合で、肌トラブルを防ぎながら美しいお肌に導くサポートをします。 120ml・3,800円 使い方 1.本品を使用する前に顔と首をきれいに洗ってください。 2.適量を手の平にとり、顔全体に伸ばします。 3.両手でくるくると顔全体と首を優しくマッサージするようになじませてください。 4.15秒ほどでお肌に残っている余分な皮脂、古い角質、汚れを含むチャコールゲルがぽろぽろと出始めます。 5.流水で洗い流してください。 . #角質 #角質除去 #毛穴ピーリング #ニキビ #乾燥肌 #敏感肌 #毛穴対策 #角質ケア

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

 

こちらもモニター募集中ですウインク下差し

くすんだお肌をリセット!スキンリニューアルジェル現品5名プレゼント! 

三粧化研株式会社