株式会社淀エンタープライズ
化学物質完全無添加の自然化粧水と、保湿力が違う2タイプの椿油使用乳液の
トライアルセットをお試しさせていただきました![]()
こちらのいちえシリーズは乾燥やアトピーなどお肌に弱い方用に作られたスキンケア
化学物質完全無添加なので、月に何度か敏感肌になりますが刺激なく使えます![]()
「自然派」ではなく「自然」化粧水です。
本当の無添加、無香料、無着色、自然のチカラだけでお肌を守ってくれるため
透明で香りもなく刺激もなく、目や口に入っても安全です。
いちえ水Ⅲ 自然化粧水
肌荒れ、かゆみ、乾燥が気になるときに洗顔後適量をお顔に伸ばします。
とてもしっとり、さっぱりとした使い心地で、刺激なし![]()
化粧下地としても使えて、メイクが崩れにくくなりますよ![]()
湿疹、かぶれ、かゆみなどの肌トラブルがある場合でも使用可能。
日焼け、雪焼けの回復効果もあり、小じわ対策に良いです![]()
100ml 2100円
200ml 3800円
いちえ液 椿油添加肌保護液 しっとり
こちらは保湿美容液になります。
いちえ液Ⅲのあとに使うもの。
乳液の役割をしてくれます。
補湿力・油分を特に強化したもので、肌保護成分として、
肌細胞の新陳代謝・美肌成分を補充強化。
椿油成分で長時間保湿を保ち、ハリ・ツヤ・うるおいを与えてくれます![]()
赤ちゃんにも使えますよ![]()
さっぱりタイプに比べると始めは少しベタつきがありますが、
そのうちお肌がしっかり保湿されます。
いちえ液 椿油添加肌保護液 さっぱり
こちらもしっとり同様、保護美容液。
しっとりに比べて、お肌がさらっとします。
汗をかいたあとやベタつきが苦手な方向けってかんじです。
乾燥肌の私には物足りなく感じました。
しっとり・さっぱり共に
50ml 3600円
120ml 7400円
肌トラブルなく使えて、自然の恵みでお肌が保湿され、元気が戻って来ます![]()
月に何度かいつものスキンケアがお肌に合わない日があるので、
いちえシリーズで落ち着くことができました。
乾燥肌・敏感肌の方にオススメです![]()
株式会社淀エンタープライズ
プチプラまりこ@dolamifaso
『無添加!トライアルセット/いちえ水/いちえ液』 ⇒ https://t.co/CJ8iCQxh0r #アメブロ @ameba_officialさんから
2018年09月13日 12:33
応募やモニター投稿でポイントが貯まるモニターサイト![]()
Gettys 様より![]()






