話題のブランドバッグレンタルアプリ
SHAREL(シェアル)様
カジュアルなデニムのCHANELCHANEL* チェーンバックを借りてみました爆  笑
 
ブランドバッグレンタルアプリSHAREL(シェアル)
こちらは使いたいブランド品を、使いたいタイミングで レンタルできる仕組みですピンクハート
しかも、月額 4,800円~ で 使い放題 というからとっても便利ラブ
現在、新規登録で20日間無料お試しキャンペーン中!!
新規限定20日間無料お試しキャンペーン実施中!
 
 
ブランド別やカテゴリー別、サイズ別、系統別で探せるので、
普段使いに持てる系統別→カジュアル・デニムで探したところ・・・
あった!!カワイイラブ かわいすぎるラブラブ
 
 
 
 
 
マネキンが持った画像もそれぞれに確認できるので、サイズ感も確かめられます
こちらのSPECIALロゴは人気のためか割増料金プラス1000円なんですが、
デニムのシャネルがすごく気に入ってしまったので、即刻ポチっとしちゃいました!!
 
 

これだけで完了~音符

約3日後・・・シャネルちゃんが届きました爆  笑

image

 

内側もキレイな状態で、サイズ感や質感も良くやっぱり気に入りました!!

対応が素早く欲しいときにすぐレンタルできますラブラブ

 

 

登録時に顔写真付きの身分証(免許証かマイナンバー)+保険証の画像登録、

お支払いのクレジットカードの登録が必要です

免許証の登録は表裏の画像が必要なので、お忘れなくウインク

私は裏面の画像がなかったので、再度お願いしますとメールいただきましたアセアセ

 

到着のときに同梱されている着払い伝票で、返却時は送り返すだけ星

 

旅行に、冠婚葬祭、結婚式、パーティ、イベントに色々使えますよカバン

 

初回レンタルボーナス 500ポイントの他に、

登録時に友達紹介クーポンコードを入力すると、あなたと私に1000円分のポイントプレゼント爆  笑!!

下差し

LnGUyF0

 

 

 

あなたのお友達がシェアル登録時にお友達紹介コードを入力すると、 

お友達に1,000円分 のポイントをプレゼント♪ 

お友達が利用して、2回目のお支払いをした時点で、 

あなたに1,000円分 のポイントをプレゼント♪

Flow frend

 

上記のポイントはすぐに付与されるので、実質3300円でレンタルできます!

シャネルやバーバリーやグッチでプチプラコーデなんて夢のようラブ

キャンペーンなどで溜まったポイントは決済時(返却時)に自動清算おねがい

レンタル日数は月をまたがっても日割り計算されるので、日にちを気にせず借りられますよキラキラ

 

 

 

 

SHAREL【シェアル】ファンサイト参加中

アプリのダウンロードはこちら

下差し

【シェアル】アプリダウンロード

 

SHAREL - facebook - SHAREL - twitter - R&Kリサイクルキング

 

 

 

 

#ブランドバッグレンタルアプリ #SHAREL (#シェアル )様で #カジュアルデニム の#CHANEL #チェーンバック を借りてみました😆 . こちらは使いたいブランド品を、使いたいタイミングで #レンタル できる仕組みです💓 しかも、月額 4,800円~ で 使い放題 というからとっても便利😍 現在、新規登録で20日間無料お試しキャンペーン中‼️ . ブランド別やカテゴリー別、サイズ別、系統別で探せるので、 普段使いに持てる系統別→カジュアル・デニムで探したところ・・・ あった‼️カワイイ😍かわいすぎる💕 マネキンが持った画像もそれぞれに確認できるので、サイズ感も確かめられます #デニム の#シャネル がすごく気に入ってしまったので、即刻ポチっとしただけで完了~😉 約3日後・・・シャネルちゃんが届きました😆 . 内側もキレイな状態で、サイズ感や質感も良くやっぱり気に入りました✨ 対応が素早く欲しいときにすぐレンタルできます💕 . 到着のときに同梱されている着払い伝票で、返却時は送り返すだけ⭐️ #旅行 #冠婚葬祭 #パーティ #イベント に色々使えますよ👜 . . 初回レンタルボーナス 500ポイントの他に、 登録時に友達紹介クーポンコードを入力すると、あなたと私に1000円分のポイントプレゼント😆‼️ 👇 LnGUyF0 ポイントはすぐに付与されるので、実質3300円でレンタルできます❣️ シャネルや#バーバリー #グッチ で#プチプラコーデ なんて夢のよう😍 キャンペーンなどで溜まったポイントは決済時(返却時)に自動清算☺︎ レンタル日数は月をまたがっても日割り計算されるので、日にちを気にせず借りられますよ✨ . . #カジュアルコーデ #カジュアルバック @sharel.co

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -