たっぷり水分でうるおうスーパーウォーターゲルを使用した

とってもみずみずしいゲルファンデーションです爆  笑

こちら、今とってもお気に入りのファンデですラブラブ

ファンデが小じわに入り込み、シワが目立つ、崩れるといったことが全くなく

美容成分配合なので、お肌がしっとりぷるぷるになるんです!!

 
乾燥してうまくメイクができなくなったので、ほぼスッピンで出歩いていた70代の母
カーネーション母の日にこちらをプレゼントしたところ、
しっとりほんのりファンデが乗ってくれたので、メイクに興味が出てきたとのこと爆  笑
 
星こんな方にオススメ
・乾燥肌でお悩みの方、シミが気になる方
・キメの乱れが気になる方、お肌に潤いが欲しい方
・口元・目元にハリが欲しいかた
・シミ シワ たるみが気になる方
・保湿が気になる方
・毛穴が気になる方
 
 

 

 

洗顔後に化粧水なしでそのままお肌に塗ってもOKなんですニコニコ
 

 

テクスチャーはまるでプリン?ババロアのようにぷるっぷる!!プリン

 

 

お肌にさーっと伸ばすとみずみずしくカバーしてくれて、
ファンデということが信じられない伸びのよさ!
そのあとベタつくのかな~と思いきや、美容成分のおかげで1日中お肌がうるおって
しっとりスベスベしてお肌の調子がすごく良いラブ
全くカサつかず、毛穴の凸凹をカバーしてくれて、ナチュラルでツヤ肌の完成です
ツヤが欲しくない方は、ゲルファンデのあとにパウダーをすると良いですよ星
汗にも強く、崩れにくいのに、
お肌に優しい
無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加
敏感肌の方にもオススメですピンクハート
 
 
 
商品説明
スーパーウォーターゲルを使用したオールインワンファンデーション。
水分と美容成分を含み保湿にすぐれたゲルファンデです。
さらっと軽い塗り心地。
無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加
60g・3,800円

パフェットショップファンサイト参加中

パフェット ゲルファンデーション パーフェクトメイク ゲルファンデーションのパフェットショップ

 

 

@コスメ@cosmeクチコミ プチプラまりこ

 

 

 

 

 

#パフェット #ゲルファンデーション たっぷり水分でうるおうスーパーウォーターゲル を使用した とってもみずみずしい#ゲルファンデーション です 母の日にプレゼントしちゃいました . #乾燥 してうまくメイクができなくなったので、ほぼスッピンで出歩いていた70代の母 母の日にこちらをプレゼントしたところ、 しっとり ほんのり#ファンデ が乗ってくれたので、#メイク に興味が出てきたとのこと . ☆こんな方にオススメ ・#乾燥肌 でお悩みの方 ・#キメ の乱れが気になる方、お肌に潤いが欲しい方 ・#口元 #目元 に#ハリ が欲しいかた ・#シミ #シワ #たるみ が気になる方 ・#保湿 が気になる方 ・#毛穴 が気になる方 . . 洗顔後に化粧水なしでそのままお肌に塗ってもOKなんです テクスチャーはまるでプリン?ババロアのようにぷるっぷる . お肌にさーっと伸ばすとみずみずしくカバーしてくれて、 ファンデということが信じられない伸びのよさ そのあとベタつくのかな~と思いきや、#美容成分 のおかげで1日中お肌がうるおって しっとりスベスベしてお肌の調子がすごく良い 全くカサつかず、毛穴の凸凹をカバーしてくれて、#ナチュラル な#ツヤ肌 の完成です #ツヤ が欲しくない方は、ゲルファンデのあとにパウダーをすると良いですよ 汗にも強く、#崩れにくい のに、 お肌に優しい #無香料 #無鉱物油 #界面活性剤不使用 #ノンアルコール #パラベンフリー ・旧指定成分無添加 #敏感肌 の方にもオススメです 商品説明 スーパーウォーターゲルを使用したオールインワンファンデーション。 水分と美容成分を含み保湿にすぐれたゲルファンデです。 さらっと軽い塗り心地。 無香料・無鉱物油・界面活性剤不使用・ノンアルコール・パラベンフリー・旧指定成分無添加 60g・3,800円 . . #パフェットゲルファンデーション #低刺激 #pafetto

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

 

 

こんなに優秀なゲルファンデを販売するパフェット様からモニター応募の紹介ですウインク

炭酸洗顔も良品なこと、間違いないでしょう!! 期待してますピンクハート

下差し

【20名様】ふわふわ泡の濃密炭酸洗顔モニター様募集☆

 パフェットショップ パフェット ホイップクレンジングソープ