{C296D420-0C40-4EFA-A6AF-B63AA99EF68F}

VITALISM SCALP CARE SHAMPOO

WOMEN
 

女性用シャンプーを使わせていただきました!

爽やかなフローラル系の香りラブ

 

星頭皮をいたわるノンシリコン処方

星石油系界面活性剤・ 合成着色料フリー

星お肌想いのシャンプー処方
星グルコシド系(植物由来) +アミノ酸系
星保湿成分 コラーゲンと植物iPS成分
星8種のアミノ酸配合

image

 

 

ワンプッシュでフタが開閉するタイプ。

ローズの香りを基調にした、爽やかなハーバルフローラルの香りラブ

泡立ちが良いので少量でOKOK

泡が細く隅々までしっかり優しく洗い上げるかんじです。

固い髪質ですが、髪がつるんとしなやかにやわらかくなりました!

他ブランドのコンディショナーで仕上げましたが、

浸透が良くなったのかいつもよりスタイリングしやすく

ハネたり、うねったりがありませんピンクハート

こちらもコンディショナーと一緒に使いたくなりますグリーンハーツ

 

image

Befor:パサパサと乾燥してうねっています

 

image

After:しっとりとうるおい、するん音符としたサラサラになりますおねがい

 

商品説明
頭皮にやさしい洗浄成分(ココイルグルタミン酸2Na、コカミドプロピルベタイン)を配合したシャンプー。
ダメージで傷んだ髪や頭皮をうるおい成分(アロエベラ葉エキス、キハダ樹皮エキス)で守り、ハリ・コシのある髪に洗いあげます。
きめ細かい泡が髪1本1本を優しく包んで、からまりやきしみを防ぎ、頭皮もすっきり。毛先までしっとりとまとまりのいい髪へ整えます。
ローズの香りを基調にした、爽やかなハーバルフローラルの香り。
シャンプー 350ml 1,980円/コンディショナー 280g 1,980円
 
{2817DE64-D149-4689-8DA8-C94FF9E98609}
 
 

 

 

 

 

VITALISM SCALP CARE SHAMPOO WOMEN 女性用#シャンプー を使わせていただきました❣️ 爽やかなフローラル系の香り . . ☆頭皮をいたわる#ノンシリコン 処方 . ☆#石油系界面活性剤 #合成着色料フリー . ☆お肌想いのシャンプー処方 ☆グルコシド系(植物由来) +#アミノ酸 系 ☆#保湿成分 #コラーゲン と #植物iPS成分 ☆8種のアミノ酸配合 . . ワンプッシュでフタが開閉するタイプ。 . 🌹ローズの香りを基調にした、爽やかなハーバルフローラルの香り😍 泡立ちが良いので少量でOK👌 泡が細く隅々までしっかり優しく洗い上げるかんじです。 固い髪質ですが、髪がつるんとしなやかにやわらかくなりました❣️ . 他ブランドのコンディショナーで仕上げましたが、 浸透が良くなったのかいつもよりスタイリングしやすく ハネたり、うねったりがありません❤️ . コンディショナーと一緒に使いたくなります💕 . . 商品説明 頭皮にやさしい洗浄成分(ココイルグルタミン酸2Na、コカミドプロピルベタイン)を配合したシャンプー。 ダメージで傷んだ髪や頭皮をうるおい成分(アロエベラ葉エキス、キハダ樹皮エキス)で守り、#ハリ #コシ のある髪に洗いあげます。 きめ細かい泡が髪1本1本を優しく包んで、からまりやきしみを防ぎ、頭皮もすっきり。毛先までしっとりとまとまりのいい髪へ整えます。 ローズの香りを基調にした、爽やかなハーバルフローラルの香り。 シャンプー 350ml 1,980円/コンディショナー 280g 1,980円 . . しなやかに仕上がりいい感じのシャンプーです😉 . . #VITALISM  #SCALPCARESHAMPOO #ハネ #うねり #くせ毛 #スカルプケア #ヘアケア #vitalism #monipla #バイタリズムファンサイト参加中 @vitalism_official

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -