{688CE80E-0223-44A1-8682-7093C1BDA97F}
 
 
成長期のお子さまを応援したいママさんに!
アレルギー成分ゼロの成長期応援食品です(^_^)b
 
星こんな方にオススメ
・周りの子に比べて成長が遅い気がする
・友達にどんどん追い越されていく
・スポーツしているので怪我が心配
・必要な栄養をちゃんと摂れているか不安
 

2~15歳の成長期に必要な栄養素が不足しているか

目に見えたり、計れるものでもないので親としては不安になります・・・

(´ε`;)ウーン…

 

特に幼稚園や小学校低学年のとき、

あまり大きくはないうちの子はちょっとだけ成長が心配でした

今ではそんな娘も中学生。

我が家の中学生の娘は身長155センチで標準ラインストライクゾーンですが

バスケットボールの選手であるため、もう一歩、身長が欲しいところです( ̄ー ̄;

 

 

{B56F0A49-5798-4467-9C62-4F3A5DFAFAB2}
 
身長を伸ばすにはカルシウム
カルシウムの定着にはビタミンDも必要
のびるんるんには伸び盛りに欠かせない大切な栄養素「アルギニン」が多く含まれており
アミノ酸の一種でたんぱく質を造る成分。
 
・カルシウム
・ビタミン
・アルギニン
 
をたっぷり含んだのが
「贅沢のびるんるん」ですキラキラ
 

{CE64ADE0-1C36-4E4B-8AC5-8AB48A10AEE2}

{78428CAC-E657-4E40-A9F5-59CFD4E2E9EE}
 
早速飲ませてみると、
「ココアの味で飲みやすい!」とのことでした。
開封するとふんわり甘い香りがします。
噛んでも舐めても良いタブレットなので、無理にごっくんさせる必要もありません。
 
 
大人と違って、成長途中の子供なのでより安全なものを与えたいですよね。
贅沢のびるんるんなら、27品目のアレルゲンフリー処方なので
安心して健康な体づくりをサポートしてくれます。
 
 
image
 
飲んでみて、劇的に身長が伸びた!とはまだなりませんが
よりたくましいカラダと体力づくりに役立つ安全なサプリメントですピンクハート
どうぶつの森ばかりしてないで、
ちゃんと睡眠をとることも成長に必要なんですけどね・・・アセアセ
 
かわいらしいパッケージなので、
ちびっこにもオヤツの一種として与えられますよ(´∀`)
{E54AA5D7-1CBC-4134-9107-E822C1704A7D}

 

応募やモニター投稿でポイントが貯まるモニターサイトコインたち

Gettys  さんからでしたウインク

 

 

 

#贅沢のびるんるん #アレルギー成分ゼロ #成長期応援食品 . 成長期のお子さまを応援したいママさんに! アレルギー成分ゼロの成長期応援食品です(^_^)b こんな方にオススメ ・周りの子に比べて成長が遅い気がする ・友達にどんどん追い越されていく ・スポーツしているので怪我が心配 ・必要な栄養をちゃんと摂れているか不安 成長期に必要な栄養素が不足しているか 目に見えたり、計れるものでもないので親としては不安になります 我が家の中学生の娘は身長155センチで標準ラインストライクゾーンですが バスケットボールの選手であるため、今一歩、身長が欲しいところ( ̄ー ̄; . . 身長を伸ばすにはカルシウム。 カルシウムの定着にはビタミンDも必要。 のびるんるんには伸び盛りに欠かせない大切な栄養素「アルギニン」が多く含まれており アミノ酸の一種でたんぱく質を造る成分 . #カルシウム #ビタミン #アルギニン をたっぷり含んだのが 「贅沢のびるんるん」です . . 早速飲ませてみると、 「ココアの味で飲みやすい!」とのことでした。 開封するとふんわり甘い香りがします。 噛んでも舐めても良いタブレットなので、無理にごっくんさせる必要もありません。 大人と違って、成長途中の子供なのでより安全なものを与えたいですよね。 贅沢のびるんるんなら、27品目の#アレルゲンフリー処方 なので 安心して健康な体づくりをサポートしてくれます。 . 飲んでみて、劇的に身長が伸びた!とはなりませんが よりたくましいカラダと体力づくりに役立つ安全なサプリメントです . . #のびるんるん #アレルゲンフリー #アレルギー #成長応援 #成長期 #ゲッティーズ

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -