{AA51637F-AF37-41CF-8404-8E896124DBC3}
 
FreshProtein(フレッシュプロテイン)
ベリー味ラズベリーラズベリーラズベリー
 
 
ダイエットにもダンス
運動用のプロテインにも!!新体操
 
ホエイプロテイン&ソイプロテインのW配合
プロテインで満腹感を得て、スーパーフード配合でキレイにキラキラ
8種類のスーパーフード、11種のビタミン、7種のミネラルも配合
 

星こんな方にオススメ

チェックぷにぷに、むちむちが気になる

チェックダイエットしてもリバウンドする

チェックキツイ運動は続かない

チェック食事制限は続かない

 

無理なダイエットを続けると逆に痩せにくい体になってしまいますショボーン
 
その原因は
 
「タンパク質不足」
による代謝の悪化ガーン
 
筋肉形成に役立つ ホエイプロテイン
満腹感を感じられ消化吸収がゆっくりな ソイプロテイン
この2種を配合し93%の人が満腹感を感じたと回答です
 
 
 
スプーン一杯をシェイカーに入れて、水で溶かしました

 

{B17CF3BD-F454-47ED-AA4F-AB99AA94DE1F}

 

{6288E39B-DBE7-442F-9F8D-D1479FF95EE9}

 

すごくスッキリした味わいで美味しく、まるでスムージーみたいです爆  笑

おやつがわりにちょうどいい甘さで

ついつい夜更けに間食してしまうのを抑えられそうラブラブ

 

 

8種の高栄養価なスーパーフード入り

チアシード

キヌア

ゴジベリー

モリンガ

マカ

アマランサス

バオバブフルーツ

麻の実(ヘンプシード)

 

レッドスムージー(ベリー味)美容配合物ラズベリー

ザクロ

赤ブドウ

ラズベリー

ビタミン

ミネラル

コラーゲン

ポリフェノール

 

「痩せたいけどツライのは嫌い

健康を壊したくないアセアセ

こんな私にピッタリのお手軽で栄養たっぷりのドリンクですウインク

商品説明
管理栄養士が監修したダイエットのためのプロテインスムージー。
ホエイプロテインとソイプロテインをバランスよく配合し、アスリートも使用できる高品質のプロテインパウダーです。
初心者の方でも飲みやすく、さわやかな風味が特徴です。
210g・4,167円
FreshProtein(フレッシュプロテイン)/株式会社SHINOWA

 

 

@コスメ @cosme プチプラまりこ

 

 

#フレッシュプロテイン #ベリー味 #ダイエット にも、 #運動 用の#プロテイン にもOKの#スムージー です . #ホエイプロテイン &#ソイプロテイン のW配合 プロテインで満腹感を得て、#スーパーフード配合 でキレイにしてくれます 8種類のスーパーフード、11種のビタミン、7種のミネラルも配合 こんな方にオススメ ・#ぷにぷに 、 #むちむち が気になる ・ダイエットしても#リバウンド する ・キツイ運動は続かない ・食事制限は続かない . . 無理なダイエットを続けると逆に痩せにくい体になってしまいます その原因は 「タンパク質不足」 による代謝の悪化 . 筋肉形成に役立つ ホエイプロテイン 満腹感を感じられ消化吸収がゆっくりな ソイプロテイン この2種が配合されています . . すごくスッキリした味わいで美味しく、まるでスムージーみたいです おやつがわりにちょうどいい甘さで ついつい夜更けに間食してしまうのを抑えられそう 8種の高栄養価なスーパーフード入り ・#チアシード ・#キヌア ・ゴジベリー ・#モリンガ ・#マカ ・アマランサス ・バオバブフルーツ ・麻の実 (#ヘンプシード ) #レッドスムージー (ベリー味)美容配合物 #ザクロ #赤ブドウ #ラズベリー #ビタミン #ミネラル #コラーゲン #ポリフェノール 「痩せたいけどツライのは嫌い。健康を壊したくない」 こんな私にピッタリのお手軽で栄養たっぷりのドリンクです #FreshProtein #株式会社SHINOWA

プチプラまりこさん(@petit_price_mariko)がシェアした投稿 -

 

 

無料モニターサイト、ブロネットさんからモニター報告でしたウインク

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!