わんちゃん紹介♡ | プチマリア 一宮店のブログ

プチマリア 一宮店のブログ

愛知県一宮市に、2010年11月27日にオープンしたペットショップです!

 

みなさまこんにちは☆



5月も終わりに近づき、だんだんと

夏らしい気温になってきているような…



日中はほんとに真夏みたいですね汗



スタッフやお店のわんちゃん達もこの

暑さにやられちゃってます(-。-;)



ではでは、新入りワンちゃん、ねこちゃんを

紹介していこうかと思います(*^▽^*)







まずはシェルティちゃん♡

時間的におねんねタイムだったようで、

残念ながら寝姿での初登場となりましたキラキラ



まだお店に来たばかりだからか、

なにをするにもおっとり、ゆっくりにこ



お客様にも

ほんとにこの子スローリーだね!

とお声をかけて頂きましたハート






続いてはビションフリーゼちゃん❤

カメラを向けると

なに?

と言っているようなこんな目線をくれましたにへ






続いては柴ちゃんです♡

こちらも爆睡中…w



子犬ちゃんは寝るのが仕事ですからねあはっっ







続いてはチワワちゃん❤

この子は、ブルーフォーン&ホワイト

というちょっと珍しいお色になりますテヘッ



これだけ小さくて、毛の短いスムースの

チワワちゃんには今日のような雨の日は

まだちょっと寒いのかな?







続いてフレンチブルドッグちゃん♡

少し前まで爆睡してたようでちょっと寝起き顔(笑)

むすっとしてしまってますね苦笑



写真がちゃんととれているかカメラで確認して、

もう一度フレンチちゃんを撮ろうとカメラを構えると…







真正面を向いて待っててくれましたw



まるで、

さっきの写真は寝起きの顔だったから

こっちのイケメン写真をブログに載せてよ!

と言っているようですねむふ



どちらも可愛く撮れたと思うんですけどねぇ?

本人は納得いかなかったんでしょうかうに~。







そしてお次はパピヨンちゃん❤

この子は3回ワクチンが終わっているため、外の

サークルで社会性を学んでいるところです( ´艸`)



初めてのサークルと言う事で、ちょっと緊張気味…



みなさま、お店に来店された際には

このパピヨンちゃんを触ってあげてくださいねにゃ



そして最後を飾るのは…







このブログでも何回かご紹介させて頂いた

秋田犬のあきちゃんですо(ж>▽<)y ☆



最近の気候の変化にちょっとついていけてないようで、

昨日のような暑い日にはこんな感じでぐったり(笑)



冷たい所を探してうろうろ

動き回ってました笑



さてさて、少しではありますが、お店のわんちゃん達を

ご紹介させて頂きましたがいかがでしたでしょうか?ハート



まだまだ紹介しきれなかったかわいいわんちゃん達も

いますので、ぜひお店にて直接見ていただけたらと思いますキラキラ



本日もプチマリア一宮店のブログをご覧いただき、

ありがとうございましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ