★☆ご家族紹介☆★ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちは1ほし

 

金沢の雪、すごいですね~sao☆寒い

 

少し前まで20℃近くある

 

春のような気温だったのにseiaya

 

あのぽかぽかが恋しいですseiハート

 

 

今日はそんな凍える寒さも吹き飛ぶほどの

 

可愛~~~い仔犬ちゃん達の

 

ご家族紹介ですよっaya1

 

それでは早速いってみよ~~~aya旗。

 

 

花ピンクK様ご家族花ピンク

トイプーとマルチーズのMIXの女の子おんぷ

 

両親のイイ所どりでとっても可愛かったMIXちゃんですaya♡

 

お名前はayaモモちゃんaya

 

お店では甘えん坊だったモモちゃんですが

 

お家での様子はいかがですかsei

 

先輩ワンコのランちゃんとも仲良くね女の子

 

K様、モモちゃんをよろしくお願いしますぺこりぺこり

 

 

花オレンジO様ご家族花オレンジ

トイプーとビーグルのMIXの男の子すたー星

 

珍しいMIXくんですが、クリクリおめめがキュートで

 

元気いっぱいの男の子でしたにこsei☆

 

飼い主様はなんと、この子がお店に来た日に

 

会いに来てくれたんですモザル

 

運命を感じちゃいますayaはーと

 

O様、MIXくんをよろしくお願いしますseiハート

 

 

花ブルーI様ご家族花ブルー

シーズーの男の子くま心臓

 

パッチリおめめがとっても可愛い

 

イケメンくんでしたぷ~カラフルハート

 

可愛すぎるこの子にお父さんも、お姉ちゃんも

 

一目惚れしてご家族の一員になることに白黒くまsei☆

 

お名前は『ぽんたくん]aya

 

I様、ぽんたくんをよろしくお願いしますsao☆っ❤

 

 

花パープルT様ご家族花パープル

トイプードルの女の子チロルちゃんハート

 

元気いっぱいのぷーちゃんでしたうきゃsei

 

3人のお子さんがいらっしゃるご家庭に

 

旅立っていったぷーちゃんsei!

 

遊ぶのが大好きな子だったので

 

ぷーちゃんもきっと喜んでいるはずayaハート

 

きっとお家はもっとにぎやかになりますねaya♪

 

T様、ぷーちゃんをよろしくお願いしますお願いクマsei☆

 

 

花イエローM様ご家族花イエロー

チワワの女の子ayaはあと

 

優しいお顔で癒し系のチワワちゃんおんぷ

 

お名前はかっこさくらちゃんかっこ

 

飼い主さまは福井県まで足を運んでくれて、

 

福井店にいたこの子をご家族の一員に迎えいれてくれましたハート

 

幸せ者だねCHUさくらちゃんayaさくら

 

M様、さくらちゃんをよろしくお願いしますお願いクマはーとー

 

 

しばらく寒い日が続きますが、飼い主さまも

 

ワンちゃんも風邪をひかないように気を付けてくださいねあせあせ。sss

 

 

それでは今日はこのへんでenasei☆