ご家族紹介☆ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちは好キラキラ

2016年1月終わってしまいましたね!!!

早いためいき本当に早すぎる!!!ガクリ

2月もすぐ終わっちゃうんだろうなー。。。

冬は苦手な私ですが、ちょっと前に

遅めの初詣に行ってきましたよ鳥居巫女さん

大荒れの中どうしても着物が着たくて

着ていきました(笑)ラブ

着付けは友達のママにお願いして、着物は私のおばぁちゃんが

作ってくれたものを着ていきましたよ(*'∀`*)v

私と違ってとっても器用なおばぁちゃんなんですうう

最近は全然会えていないので、今度写真見せに行かなきゃなーキラキラぺこ


みなさんお待ちかねのご家族紹介ですキャハハおんぷ

トイプードルの男の子チロルちゃんネクタイ*

小振りで、おもちゃが大好きな子でしたきらきら!!

お名前「ガンちゃんおんぷ

お孫さんがすきな、三代目J Soul Brothersの岩ちゃんから

頂戴しましたハート音符

ガンちゃん踊れるわんこになるかもねー笑アゲアゲおんぷ(´∀`)つ■

成長を楽しみにしてますねキイロキラはーと

S様ガンちゃんをよろしくお願いしますねビックリ音符



トイプードルの男の子チロルちゃんおんぷ

元気いっぱいのやんちゃ坊主さんびっくりきら

抱っこが大好きな甘えん坊さんでしたぽっハート

おうちでもたくさん遊んであげてくださいねきらきらキラキラ☆

O様お名前は決まりましたかうへー!?

決まったら、ぜひ教えてくださいね-好ハートばいばい



それでは今日はこのへんで!!音符

またねー嬉しいwばいばい