♡ 楽しいお知らせ・・・? ( *´艸`)♡ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちは~ミケネコ 照れ顔肉球


今日もお天気がいいですね太陽


まさに秋晴れ!!!イチョウの葉


日の当たる室内にるとポカポカしてきて


なんだか眠たくなっちゃいますね~眠いねむい


お店の子たちも様々な姿で爆睡中・・・












なんて大胆な姿なんでしょう・・・(笑


面白い格好で寝てるところを見ると


どうしても写真に収めたくなっちゃうんですよねトムテリュッカハート


写真と言えば!!


みなさまに楽しいイベントのお知らせですsao☆ルンルン


10月31日(土)限定おばけはーと2


HALLOWEEN フォトコンテスト


開催決定~パチパチゆらゆらぱちぱち心


今年はおうちのペットも仮装してみませんかクマ??


31日に仮装したペットと一緒にご来店いただいた方全員に


お菓子をプレゼントしちゃいますsei


そしてお写真を撮らせていただいて


フォトコンテストを開催しますenaハート①


コンテストで入賞された方には


賞品をプレゼントしちゃいますよねこいちご


当日はスタッフも仮装して皆様をお待ちしておりますスター


ぜひ遊びにきてくださいねうおんぷ