お得!お得!お得! | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

こんにちはねむねむ上げ上げ好


気温がいっきに下がって肌寒い金沢ですダッシュ汗


季節の変わり目は人も風邪を引きやすいですよね怒ガーン


わんちゃんもネコちゃんも風邪を引きやすくなりますので、


気をつけてあげて下さいね♪風邪ひき髑髏



今日はお得でかわいいお洋服をご紹介しますねすげ~ハートおんぷ




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

左  イチゴの帽子メッシュタンク  980円

中  てんとう虫タンク         980円

右  ドットワンピース         1680円


とってもかわいいのにこのお値段ハート

お得~お得~苦笑アゲアゲ(´∀`)つ■



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

左 アメリカンTシャツ      980円

右 ボーダーTシャツ      780円


Tシャツは何枚あっても使えますよねきゃおんぷ

春の肌寒いときや、抜け毛防止、冬場は重ね着にだって

使えちゃうあげあげあげ

おひとついかがですかーーークマかお2


そしてそしてご家族紹介コーナーですきゃはっ♪ハート



ペットショップ プチマリア 金沢店日記
ジャックラッセルテリアの女の子きゃはっ♪にへ

ちいさくてよちよち歩くのがたまらなくかわいいちゅハート

食欲旺盛でかわいらしい子でしたハート2

N様ジャックちゃんをよろしくお願いしますね音符桜