ご家族紹介とSALE情報!! | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちわくまはーと

今日はみなさまにBIGニュース!♪


プチマリア金沢店では

2月1日(金)~冬物SALEを開催致しますきらきら!!


冬物用品全品20~50%OFF!!

こーんな可愛いルーファーベッドやミニチュアダックス
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
蝶のデザインが可愛いこちらのベッドも蝶々aurora
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
みーんなお安くなりますよ~輪
ペットショップ プチマリア 金沢店日記
まだまだ使えるお洋服もたくさん品揃えしていますハート


この他にもヒーター、毛布などがビックリ価格となっておりますので、

ぜひぜひこの機会にプチマリア金沢店に遊びに来て下さいね~ばいばいハート


そして…!!!


ブログでもたびたび登場していた

金沢店のアイドル犬『おちゃめ』にとうとう新しい家族ができました~ハート①ハート ライトピンク

ペットショップ プチマリア 金沢店日記
スタッフ溺愛、ペキニーズのおちゃめきらきら!!

家族が決まり嬉しいやら寂しいやら…♥akn♥♥akn♥ハート

でもとーっても幸せにしてくれるご家族のもとに

行けることがなにより幸せですねseiハート

(ここだけの話…特におちゃめを溺愛していた店長はちゃめが行った後泣きながらトリミングをしていました♥akn♥


T様今後も『ちゃーちゃん』を宜しくお願い致しますおんぷ

またお名前決まりましたら教えて下さいねペキニーズ

お店にもぜひぜひ遊びに来て下さい!!!


スタッフ一同心よりお待ちしておりますニコ