重要なお知らせ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんばんはあんぱんまん?


朝おきるのがつらい季節になりましたね~汗


毎朝「むり~」と叫びながら起きます笑ムンクの叫び



ここで重要なお知らせを1つ!!!!


11月5日(月)は誠に勝手ながら改装準備のため17時閉店とさせていただきます!!


11月6日(火)~11月8日(木)は改装のためお休みさせて頂きます!!


この間電話も繋がりませんのでご注意ください!!ご迷惑おかけしますが、宜しくおねがいします。


11月9日(金)からリニューアルオープンしますので新しくなったお店にぜひ遊びにきてくださいね♪



オープン特典として、小型犬先着10名様

泥パックかアロママッサージを通常1500円~を500円にてさせていただきますキャハハ

早い者勝ちですよ~!!!ご予約お待ちしてますキティちゃん



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ハロウィンの仮装を楽しむなぁちゃんと迷惑そうなパグさんの画像で

しめくくりたいと思います笑


「リニューアルうれちーーーー♪」BYパグさん