ケンさん | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪


ペットショップ プチマリア 金沢店日記

秋田犬-笑オイッスパー


オイラはケン。


姓は秋田、名前は犬(ケン)て言うんだ。


ヨロシクな。





今日はオイラの魅力を余すところなく見せちゃうぜ。


そこの可愛い子ちゃん、オイラに惚れても知らないぜっ照れる








ペットショップ プチマリア 金沢店日記

秋田犬オイラ、もうじき5ヶ月になるから


そろそろ外のパトロール(散歩)もしなきゃいけないってんで


初めて外に出てみたんだ。






ペットショップ プチマリア 金沢店日記
秋田犬右見て…



ペットショップ プチマリア 金沢店日記
秋田犬左見て…





ペットショップ プチマリア 金沢店日記
顔『ケンさーん、こっち行くよ~』







ペットショップ プチマリア 金沢店日記
秋田犬-嫌いなっあせるちょっあせる


そんな引っ張ったら危ないだろっっ




ペットショップ プチマリア 金沢店日記
秋田犬-嫌いほら、道路は危ないからコッチ行くぞっっ汗焦る


顔『このヘタレ…sei









ペットショップ プチマリア 金沢店日記

秋田犬-笑アハハハ  ほら楽しいだろ?音符



顔『アンタ…さっきとエライ違いじゃん』







ペットショップ プチマリア 金沢店日記

自分…不器用ですから…不器用ですから



顔『意味わからん…汗








秋田犬こ、こんなオイラだけど、ちゃんと彼女もいるんだぜ。



ペットショップ プチマリア 金沢店日記
秋田犬オイラの彼女、黒柴のしぃちゃん黒柴ちっくん ハートさ。







ペットショップ プチマリア 金沢店日記
秋田犬-笑や~めろ~よぉ~ラブラブ




ペットショップ プチマリア 金沢店日記
秋田犬-笑な~んだよぉ~ラブラブ





ペットショップ プチマリア 金沢店日記
黒柴ちっくんアンタっ 浮気してんじゃないでしょうねっっ


秋田犬-嫌いイテテテ~









秋田犬かっこ悪いとこ見られちまったなあせる


ま、こんなオイラに会いたかったら金沢店に来な。


いつでも大歓迎だぜ。


じゃあ、またなバイバイ