新しい家族が決まりました♪ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

皆様こんにちは~ワンダホー


福井店の1周年セールキラキラ、もう行かれましたか~?


おかげさまで大盛況のようですsao☆sei


可愛いわんわんにゃーに、お買い得商品満載ですよ~(^ー^)。


まだ行ってな~いあせるという方は福井店に急いで~っっダッシュ



あ、ついでに金沢店にも是非遊びに来てくださいねラブラブ






では☆わんわん紹介☆です音譜



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

   トイプードル@4/24生まれ ♂


こちらのファミリーは、なんと岐阜からのご来店車


そしてこのプーちゃんをご家族の一員に迎えてくださいましたakn


このプーちゃんも可愛いんですけど、それにも増してお子様たちの可愛かったこと顔文字


とっても可愛い3兄弟男の子しっぽフリフリになりましたね笑い


みんな仲良く元気に育ってね~バイバイ







ペットショップ プチマリア 金沢店日記

    柴 @4/15生まれ ♀


めっちゃ可愛い柴の女の子です柴犬


すごく甘えん坊で、抱っこが大好きドキドキ


こんなに甘えん坊な柴ちゃんは初めてでした。


今頃お家でいっぱい抱っこしてもらってるかな??








ペットショップ プチマリア 金沢店日記
Mダックス @3/17生まれ ♀


店内のサークルの中で、可愛さアピールしまくりだったダックスちゃんですダックス


とっても小振りで、無駄吠えもしないおりこうさんですきらきらハートラブリー


先住犬のチワワのココちゃんも可愛くて大人しくておりこうさんハートぃっぱぃ


もう仲良しになれたかなぁ~はてなマーク






みんなとっても幸せな顔で巣立っていきました音譜


ご家族の皆様、この子たちを宜しくお願いいたしま~すsei