ペキックスよ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちは(≡^∇^≡)


いよいよ暑い日が続くようになりましたねあちぃ・・・


暑くて寝苦しいし暑い眠ったと思ったら蚊に刺されて痒くて起きてしまったり蚊最低!!!!!!!!


でも当店の子犬ちゃん達は暑さに負けず元気です元気100%!!アップ


今日は自己紹介をしたいという子犬ちゃんをご紹介かお



ペットショップ プチマリア 金沢店日記


みなさんこんにちはヾ(@°▽°@)ノ


あたしペキックスよchiro(ペキニーズ×Mダックス)  


前回も登場したけどまた出たくて今日も載っちゃったわ<<ハート>>


飼い主様、募集中よはーと♪



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

あたしのことをちょっとだけ教えてあげるわハート


あたし3月生まれの女の子なのおんなのこ


パパがペキニーズでママがMダックスよペキニーズダックス


お耳が大きく垂れているところとお鼻が少し長く出ている


ところがママ譲りでふわふわな毛質と少しむっちりして


いる体系がパパ譲りってところかしら・・・キラキラ


チャームポイントは く・ち・び・るハート 


最近パピさんがあたしの脣を奪ってくるの・・・照れる



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ダック『あなたっ!?浮気してるのs!?


パピ『えっ!?2え~とですね~・・・ゾーッ



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

あたしの魅力をもっと知りたい方はお店に遊びにきてね音符♪


いつでも待ってるわおんぷ