アイドル犬☆おもち | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

じめじめといや~な梅雨傘2がつづく中みなさんいかがお過ごしでしょうかエルモ

このたびプチマリア金沢店でビックニュースがおきましたペーパーキラキラ




なんと!!!




あのプチマリアのアイドル犬おもちペキニーズにママとパパ家族ができましたぱちぱちハート

もうゆきちゃんペキニーズという新しい名前も決めていただきましたミッキー・ミニー



ペットショップ プチマリア 金沢店日記


くる日もくる日もママとパパを待ち続けてカタツムリカタツムリになってしまったおもちペキニーズ




ペットショップ プチマリア 金沢店日記


・・・・・・。



という冗談はさておき、

おもちのママさんパパさん家族のため、スタッフ家族のため?笑

おもちの歴史を公開しちゃいまぁーすぺこ音符



はじまりはじまり~あひる


小さい頃、顔がまるまるしていておもち鏡餅というあだ名になったことからはじまりハート




ペットショップ プチマリア 金沢店日記



名古屋飛行機からきた瓜二つと言われるほどそっくりなふくちゃんペキニーズとも出会い・・・ハート




ペットショップ プチマリア 金沢店日記



スタッフのともよんの愛犬ちゃんシュナウザーともお友達になり・・・ハート①




ペットショップ プチマリア 金沢店日記


たくさんの思い出をプチマリアでつくってきたおもちだったとおもいます好

もちろんスタッフもおもちに癒されてきましたキャハハ

私なんか悩み事を聞いてもらったこともしばしば・・・笑



ペットショップ プチマリア 金沢店日記



S様アイドル犬ゆきちゃんペキニーズをよろしくお願いしますきら

是非是非!!!

遊びに来てくださいハート
スタッフ一同楽しみに待ってまーすきゃー