暑いですね~ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

みなさんこんにちはココロ☆ムチャチャ


今日も天気が良く暑いですね汗


金沢もいよいよ夏ですヒマワリ・・・とその前に梅雨ですよね雨


またジメジメと嫌な季節になります・・・涙


今日も当店からたくさん巣立っていったワンちゃん達を


ご紹介花



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

こちらの仔犬ちゃんはトイプードルとポメラニアンのミックス、


3月生まれの男の子ですわんわん


新しいママとパパさんはこの子に一目惚れハート


何の迷いもなくこの子をご家族の一員に迎えて下さいましたきらきらハート


とても嬉しそうなミックスちゃんウインク


記念撮影のときはスーパーカメラ目線ですカメラ


山根様、この子のこと宜しくお願い致しますヾ(@°▽°@)ノ




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

こちらは3月生まれの柴犬の男の子ですわんわん


日本犬のなかで最も飼い易く飼い主に忠実で我慢強い


ところが人気ですよねいぬ番犬性も強いのでわが家をガード


してくれる頼りがいのあるワンちゃんですアップ家


新しいママとパパはホームページでこの子をご覧になられ


岐阜県からお迎えに来て下さいました音符2


新しいお名前はバルト君とカッコイイお名前をつけてくださいました絵文字4


野々川様、この子のこと宜しくお願い致しますフラワー



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

こちらは3月生まれマルチーズの男の子ですわんわん


お手手を揃えて満足気に写っている姿が可愛いですぷぷ


新しいお名前はポロンくんしっぽフリフリ


マシュマロのように真っ白でフワフワですねくも。


マルチーズは甘えん坊ですがしっかりと


お留守番もできてイタズラも少ないワンちゃんですもんすたー


またまたつぶらな瞳が最高です目

山本様、この子のこと宜しくお願い致しますハートちゃん02