にゃんにゃん | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

ハートぃっぱぃみなさんこんにちわブタ


さっき謎の停電にあった金沢店です泣雨だからか!?


今日はあいにくの雨ううっ...ですが金沢店のワンコ&ニャン子は元気いっぱいっWハート



今日は元気っ子代表のニャン子を紹介しちゃいますラブ目





ペットショップ プチマリア 金沢店日記
スコテッシュフォールドの女の子ネコ


名前はまげ子ちゃんですっドキンちゃん


まげ子はにゃんこのはずなんですがお散歩犬(ワクチンが終わって店内のゲージで社会勉強の子達)


と仲良く遊べます!!


でも若干ワンコ達が引き気味です笑



そんなまげ子ちゃんと得意技がラブ目









ペットショップ プチマリア 金沢店日記

「にゃん にゃ~ん」



って言うとなぜか首をかしげるんです恋の矢


可愛いと思いませんはてなマーク


ネコ好きにはたまらんのぉ~萌萌萌




次に紹介するのは(*´・ω・`)


アメリカンカールの女の子たらこ




ペットショップ プチマリア 金沢店日記


カールちゃんですっ音譜



みなさんっまっくろくろすけ


カールをよーく見てくださいGOOD


ウィンクなんかしちゃってこれまた可愛いと思いませんキュン死



かわいすぎる~あんぱんまん


にゃんこはほんっと~にかわいいですよらぶ②


お散歩に行かないでいいしトイレのしつけもほとんどいりませんアゲアゲ


にゃんこを家族に迎えてみてください


ハッピーな生活が待ってますから食パンマン?




かわいいにゃんこ達にぜひ会いに来てくださいね~マフラー+(・へ・)