ホーちゃん | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪



皆様こんにちは~きゃい


今日は看板犬(?)のホーちゃんをご紹介しまーすパー



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ホーちゃんの名前は『ホーリー』





ホーちゃんのパパは…


ペットショップ プチマリア 金沢店日記

↑この人。




ホーちゃんは金沢店にトリミングの実験台カットモデルでやって来ました~。





ホーちゃん、実はすごい人見知り。


家族以外ダメなんですena


でもここに来たからには、そんなの許されませんのよ(* ̄Oノ ̄*)


ひたすらイジリたおされます(笑)






トリミングが終わってからカウンターにやってきたホーちゃん。




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

「ねー、ホーちゃーん」




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

「ねぇってば~、ホーちゃーん。ホー様~。」



何度呼んでも応答なし。



ひたすら気配を隠すホーちゃん。




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

とにかく無視っっ



しまいにはこの態度ですよ!?


ホーちゃんは、ひたすらドアを見つめ、ママがお迎えに来てくれるのを待っているのでした~。




私たち、いつになったらホーちゃんと仲良くなれるのでしょうか…汗


ここへ来るたびに人見知りが酷くなっているのは


やっぱり…


イジリまくるせい苦笑はてなマーク