ニューフェイスとMIXちゃん♪ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

皆様こんにちはくま


今日はとってもイイお天気晴れの金沢です音譜


久しぶりのポカポカ陽気で気持ちがいい日となりました。



昨日は毎週恒例のニューフェイス組デビューの日でしたが、ひさしぶりに金沢店に…


フフ…フフフ…むふっ。ウヒヒ



ペットショップ プチマリア 金沢店日記


にゃんこニャンコ が来ました~っっ


きゃーっっドキドキドキドキドキドキ


もうあまりの可愛さに仕事になりませんっっ


久々のにゃんこに、猫好きスタッフ2名テンション上がりまくりです嬉しい (ワハー♪)high


もう、めちゃくちゃ癒されますので皆様も是非会いに来てくださいね~ラブ






では本日の ☆わんわん紹介☆ は…



ペットショップ プチマリア 金沢店日記

MIX(チワワ×狆)@1/10生まれ ♂


クリクリおめめ目の可愛い男の子ですうぃんく


先住犬のワンちゃんを亡くされ、寂しい思いをされていたご家族。


この子をとっても気に入ってくださり、新しい家族の一員として迎えてくださることになりましたラブラブ



ペットショップ プチマリア 金沢店日記


新しいお名前は『あえて』くん。


前の子は『わざと』というお名前だったんだとか。


この斬新なネーミング、カワイイですよね~(*´∀`*)笑



元気ハツラツのあえてくん、実はとってもナイーブな子でお家に行ってから少し体調を崩しちゃったりしたのですが、今はもう大丈夫かなはてなマーク



白馬様、あえてくんを宜しくお願いいたしますウィンク