ジャック・ピン・プー | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

訳のわからないタイトルになってしまいましたが汗


今回も ☆わんわん紹介☆ で~す!!



その前に、ちょっとお詫びを…。


今後ご紹介するわんわんのお写真ですが、アレはてなマークお迎えのとき写真撮ったよねはてなマークあの写真ははてなマークと、思われる方々がいらっしゃるかと思いますが…汗


実はですねあせる操作ミス(なのか?)で消去してしまいましたガーン


…高島店長がっっムスっ!




せっかく撮らせていただいたのに、大変申し訳ありませんごめん


じゅうぶんお仕置き痛い! ポカ!しておきましたのでお許しくださいませあせる


お写真のほうはHPのほうから代用させていただきます汗



それでは早速…


その①


ペットショップ プチマリア 金沢店日記-土用下ジャック
ジャックラッセルテリア@7/23生まれ♀


これまた可愛いお顔のジャックちゃんドキドキ


このコは本当に大人しいコで、無駄吠えしませんaya


実は今、ホテルのほうでお里帰り中なのですが、とってもおりこうさんにしてくれています。


声をかけると、尻尾フリフリしてくれる姿が可愛いのなんのってラブラブ


お迎えまで、しばし楽しみたいと思います笑顔


土用下様、リーズちゃんおりこうさんにしてますよ音譜


今後とも宜しくお願いいたしますニコニコ





その②


ペットショップ プチマリア 金沢店日記-神谷トイプー
トイプー@7/16生まれ♂


レッドのハンサムな男の子です音譜


すごく甘えん坊で、可愛いんですよ~キャハハ


トイプーを探していらしたそうで、運命の出会いとなりました!!


とっても優しいお父さんとお母さんで良かったね~ラブ


神谷様、このコを宜しくお願いいたしますニコニコ





その③


ペットショップ プチマリア 金沢店日記
ミニピン@8/1生まれ♀


チョコタンのとっても小さい女の子です♪


新しいお名前は『花火』ちゃん花火


実は、この花火ちゃんのお家には先輩わんわんが③人いて、しかもそのうちの②人は金沢店、富山店のコだったんですよ~キャハハ


パパ・ママ + ④×わんわん の大所帯になりますね(笑)


ワタクシ、こちらのパパさんとママさんのノリの良さが大好きです笑


宮本様、いつもありがとうございます!!


新メンバーの花火ちゃん、宜しくお願いいたしますニコニコ