新商品入荷しました♪ | ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

2008年9月13日にOPENした金沢市田井町にあるペットショップです♪
もりの里や兼六園、山側環状線がすぐそこ♪

ポカポカ陽気の週末となりましたね晴れ


本日、新商品が入荷しました~クラッカー




ペットショップ プチマリア 金沢店日記

  レインコートレインコート④点セット ¥2940


なんと、レインコート・リード・カラー(首輪)・ポーチのセットなんですよLOVE


ドット柄で、チョ~ラブリーハートぃっぱぃ


傘の日のお散歩も楽しくなっちゃいますよワクワク







ペットショップ プチマリア 金沢店日記

      首輪チャーム ¥630~


わんわんにゃーの首輪につけるアクセサリーですCUTE


その日の気分に合わせて付け替えできます音譜


わんわんにゃーもオシャレキラさせちゃいましょラブラブ







ペットショップ プチマリア 金沢店日記
  わんわんにゃーあったかブランケット ¥525


だんだんぶるぶる寒くなってくるこの季節ぶるぶるに、そろそろあったか毛布を用意してあげましょうビックリマーク


手触り良く、お洗濯できるので洗い替え用にいいですよsao☆


人気のピンクは数に限りがありますのでお早めにウィンク






ペットショップ プチマリア 金沢店日記

ペットショップ プチマリア 金沢店日記

 ROCKスタッズ リード&カラー ¥2310~



今年の流行といえばギター003ROCK!!


スタッズ(金属の鋲)はかかせないアイテムですねQueenly


このリード&カラーなら大注目まちがいナシ♥akn♥人差し指






急がないとなくなっちゃうかもムンクの叫び


今すぐ金沢店へダッシュダッシュ